神田淡路町の上海台所で三色丼 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


久しぶりに淡路町の上海台所へ

中華気分だったので

色々食べれる三色丼をチョイス

いつもの杏仁豆腐と

野菜かきたまスープ付きイエローハート


三色丼は中華な香りの強めな

インゲンいっぱいと

肉団子と春雨と青梗菜に

細かく切った野菜と豚角煮は辛口だった

なかなかに面白いよね

TOKYO元気キャンペーンで

PayPay10%ポイント帰ってきたよ 口笛



この日はKANDA SQUAREに

森永のセールが来ていて

いつも伊藤忠ファミリーフェアで買うので

私は買わなかったけど

みんな楽しくお買い物したみたい


ご当地クイズつき

チョコボール1個もらっちゃったブルーハート

東北地方編なので

答えわかるのがイイ