横浜中華街の横浜大飯店でオーダーバイキング | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


着ぐるみ 誕生日に行った

青春18きっぷの旅は

勝沼ぶどう郷駅から中央線に乗って


八王子で乗り換えして

こちらもお久しぶりの

横浜中華街まで来たよ !!


すでに夕方〜

お腹ペコペコでいつもの

横浜大飯店へ

オーダーバイキング食べ放題だ!


ビールのお供に前菜盛りから

カリカリのお肉としっかりしたクラゲ

美味しいよね



そして大好きな北京ダックハート


ホタテのクリーム煮最高だった〜

点心は海老餃子とフカヒレ餃子


小籠包には生姜付きだ

どんどん食べるよ



エビマヨの海老大きくてプリプリピンクハート


青梗菜にはカニのあんかけだ



大好物のイカ団子イエローハート


中華であったら絶対食べるよイエローハート



おかゆは海老とフカヒレと蒸し鶏の3種

干し貝柱が入ってて優しい味


器は小さめだけど

着ぐるみ は三杯食べてた…



もちろん北京ダックはお代わり


牡蠣の豆鼓炒めは普通かな


辛いマーク付いてたけど

全然辛くなかったヨ



フカヒレ卵炒めと


ホタテ入り蒸し餃子には

エビも入ってた



今回お気に入りとなった

海鮮入り春雨のXO醤煮込み


大きいエビが入ってて

アサリと干しエビの味がしっかり旨い

春雨美味しかったなぁ

ここでお腹いっぱいになったので

デザート行こう



横浜大飯店名物の杏仁ソフト


これ美味しいよね〜

プリンはいちごのツブツブ入りと


マンゴープリンはなめらかなタイプ

これも久しぶりの

タピオカココナッツミルク


懐かしい美味しいよね

大満足の中華街だったよ 爆笑