スシロー好きなものだけテイクアウト | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


今週はもう疲れた

何もできてない

お部屋の片付けしたいけど

土日も用事あり〜キョロキョロ



そんななか

スシローのテイクアウト

使ってみた寿司

初めて受取ロッカーから

自分で受け取ったのだ

このシステム簡単でいいね音符



しかし夜の浅草のスシローは

外国人ばかりだった…ガーン

ここほ外国かと思うほど


紅鮭のいくらが期間限定セールなので

だっこずしの醤油小皿は

いくらパンダを用意ハート



ちょっと贅沢な炙り三貫は


サーモン-エビ・ホタテ

とれも大きくて満足ハート



あとは中トロとズワイガニ

数の子松前漬けに


紅鮭のいくらハート

好きなものだけ食べた〜

浅草六区店は値段設定お高い店舗何だけど

これで千円ちょっとだったので

満足できたよ爆笑