新潟ふるさと村で燕三条らーめん潤 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


少し足を伸ばして

食の陣 にいがたふるさと村会場へ


まずは何か食べようと

2階に上がりパトロール

にいがた和牛とかも見たけど


ステーキ重じゃなくて

お肉だけ食べたかったな〜



やっぱりここは

燕三条らーめん潤かな


カップ麺にもなってるお店だね

気になった

もち豚 モツ煮とビールから


モツ煮美味しかったイエローハート

これを楽しんでると

ラーメンできたよ爆笑

着ぐるみ の 王道中華そば は

背脂多めで!


燕三条らーめんって感じの見た目だ



背脂の量は選べたので

私は少なめにして

元祖 岩のり中華


岩のりトロトロで

チャーシューは2枚

柚子も効いてる

燕三条ラーメンの定番玉ねぎも

ちゃんとシャキシャキしてる

そして何よりスープが旨い

美味しいラーメンで大満足だった 爆笑