廻転寿司 佐渡弁慶で白身三昧 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


やっと席があいて

佐渡弁慶のお決まりは

スーパードライエクストラコールドから生ビール


バクダンをもらってつまむよ


イカと納豆が主役だけど

マグロもバランスよく入ってた



アジとスズキから


味は鮮度抜群だし

スズキも柔らかく美味しいピンクハート

どんどん白身食べよう

ホウボウといしもち


新潟は白身豊富で幸せ

それぞれに甘かったり

歯ごたえがあったり

やわらかかったり ピンクハート



そしてお造り(大)登場!


ホタルイカは珍しいかも

まぐろが厚切りで最高だったハート



お造りが来たら飲みモードだ


冬なので金鶴熱燗で

やっぱり佐渡弁慶では佐渡のお酒よね 日本酒



廻ってるのが美味しそうだった

ギンダラ
 

めっちゃ脂のってて(゚д゚)ウマーイエローハート



もちろんカワハギも肝のせで


ポン酢でいただくと最高だよ



今回は他で食べる予定がないから

のどぐろも贅沢に食べちゃうよ


炙ってもらっちゃった

至福 ラブ



追加の白身はメバル


この繊細な味のあとは

ガツンと

本マグロ大トロタタキ


味が濃厚で

たまらなかったよ チュー