KANDA SQUARE の魚金で二段弁当 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



神田スクエアの

魚金は開いてたり

閉まってたりしてて

ちょっとあてにならないのだけど

チラッと覗いたらやってたので

お弁当をチラ見しに行ったのだ



二段弁当買っちゃったよ!


ちょっと遅い時間に行ったら

半額だとか言われて

もう買うしかなかったし

みてみて

凄いお弁当なの爆笑



煮物は里芋や海老入りだし

菜の花美味しいし

カニカマの海苔巻揚げとかもいい



魚は2種類あって

鮭とサバかと思ったら

ブリだったハート


ご飯もそぼろちらしと白飯で

ガッツリかと思えば

浅く入ってるので

ペロリと食べちゃった 爆笑

ちなみに1100円が550円で買っちゃったよ

オトク出しお腹いっぱいになって

大満足だったよ