ご当地パンフェスタで力あんぱん | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


2/6まで上野松坂屋でやってた

ご当地パンフェスタ

夕方空いてる時間にのぞいてみたら

すでに売り切れ多く

その中から


力あんぱん買ってみたよ

岩手県のご当地パンらしい

ずんだミルク餡もあったけど

粒餡塩バター味にしたよ


バターの風味はそんな強くないけど

お餅うっすら入ってて

パンもしっとりもちもちだったイエローハート

そして賞味期限が一ヶ月ぐらいあるんだけど

そういうものなのかしらね



着ぐるみ はたくさん買っていて

山形県の芋煮カレーナンは


中にちゃんと里芋入ってて

優しい味のカレーで

美味しかったイエローハート



他にも大阪のラグカレーや


クロワッサンチーズフランクなんかも

買ってたぞ チュー