ナガノ展行ってきた | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


やっとチケットとれて

ナガノ展行ってきたよ


このイベント何が凄いって 

原画の展示で

たまにコメント付きだったり

セリフ書きかえてたり

とにかく一枚一枚全部見たいところ

なかなか列も進まないけど

見逃すわけにもいかなくて

大変だったけど素敵だったラブ


郎 では並んでラーメン食べる感じで

写真が撮れたし ラーメン



悪夢ゾーンも


なんか不思議な空間で


面白く

旅館の白蛇は目が光って

目を合わせたらキケンで ハッ


お土産石も展示されてたよ…


ヒマラヤ岩塩ぽいと思うのは私だけ?



もぐらコロッケの大群を見たら


ナガノのくまゾーン

全部見てたら凄い時間かかるよ



出口では楽しみにしてた鎧さんからの


報酬をキチンと並んで

受け取り感激した爆笑

これがやりたかった



早インパラには

のることができて


みんなまたがって撮ってた カメラ



いつもの物販だけのイベントと違って

このイベントはいいな

とかいいつつ

ちゃっかり買い物もしたので

続く