福島牛1キロ福袋 上野松坂屋 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


福袋を買いに上野松坂屋へ

開店前の列は

去年よりも今年は人が多かった

出遅れた感があったけど


お肉の福袋を無事にゲット

福島牛ドーンと1キロハート

お家に届くらしい

更に福島の美味しいものもらった

福、笑いってお米

年末に松重さんが宣伝してたお米だね


お味噌汁にふりかけに豆のお菓子

ピンクのキャラクターの

ジップバッグなどグッズもたくさん入ってたよ



ポール・ボキューズの

ローストビーフ福袋も

並んでたら


あぁ今年も大好物の

テルミドールが売られてたラブ

ローストビーフ赤身は

555円なので2つゲット


家に帰って早速食べた

もちろん奮発してテルミドールも


たまらん美味しさ

やっぱりテルミドール最高だ

年に一度は贅沢したいっ



そして昨日買ったカニも食べつつ


この年末年始で

カニはもういいと思うほど食べた…

今年はかなりカニ剥くの上手くなったヨ