リラックマストアで開店待ち | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


金曜日久しぶりに

リラックマストアの開店待ちしたよ

ていうかソラマチにのんきに行ったら

凄い人が行列してて焦った…ガーン

でもストアのお姉さんが

「いっぱいあるから大丈夫ですよ」と

言ってくれたよ照れ



今回のお目当ては

ブラックリラックマこと

「静けさに包まれた真夜中」ちゃんと


「ある日の森の中」ちゃん

どっちも落ち着いた色で可愛いグリーンハート



そして恒例のチャックの中身

チェックスター


木の柄が可愛いし

星の柄もステキキラキラ



ちっちゃいカゴも買っちゃったイエローハート


このリラックマのシリーズ好きだピンクハート

大きいカゴも売ってたよ



チューブホルダーも可愛かった


どの柄も可愛いピンクハート

冷蔵庫のポケットに付けたよ



そして悩んでた「あの日のさくら」ちゃんも


買ってしまった桜

この子きれいな色だよね


例にもれず

背中のさくら柄チェックピンクハート

ノベルティのキーホルダーももらって

いっぱい並んだかいがあったよウインク