ちいかわ のための ハッピーセット | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


ちいかわ のために

マックでハッピーセット

4個お買い上げ ハンバーガー


かなりいっぱい…

ポテトはしんなりしちゃうので

サラダにして


ドリンクはミルクとアップルの紙パックだ



チーズバーガーのセットは

枝豆コーンをサイドメニューに


枝豆コーンって温かいのね

コールド商品だと思い込んでたよ

初めて食べた



そしてチキンマックナゲットには


マスタードソースイエローハート



炎天下の中

歩いてマック往復したので

ドリンクの一つは

マックシェイクにしてすぐ飲んだ〜


ストロベリーフレーバー甘くて美味しー

ちょっとクールダウンできた いちご



ハッピーセットにはおまけで

まだ残ってたのであろう

ミニオンズフィーバーの


ボブのおもちゃ2つと


すみっコぐらしの


飛び出す絵本みたいなの2つ


これ良くてきてて


キャラを差し込んだり

何ヶ所かめくって遊べるし

シールまで付いてた音符



もちろん ちいかわ シールももらえた

シールは5種類あるけど

4つ買うのが限界だったよ


結果は


ちいかわセット以外が

ダブらずにきて嬉しい

ずっとティロリ♪ティロリ♪

って言ってしまってるよ 爆笑