リラックマストアで買ったもの | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


日曜日に朝から

リラックマストア ソラマチ店へ

お散歩に行って

まんまとセールになってた

このチュニックなのか

ロンTを発見し

大好きな柄だったので即買いした チュー


赤ウインナーのタコさんが

キャラになってるのがまた可愛いハート

部屋着にちょうどいいぞ



もちろん新しい

「Etoile et Griotte(エトワール エ グリオット)」

コラボもチェックして


タオルハンカチだけ買った

チェリー柄がたまらなかったの さくらんぼ



20colorぬいぐるみは

まろやかいちごラテ 

売り切れてたけど


リラックスバニララテと

ほっこり紅いもラテなリラックマはいたので



うちのカラーリラックマに仲間が増えた


この棚にはあと2つぐらいしか乗らないな…

今後はちょっと考えないとね チュー

そして

9月にもリラックマイベントあるので

楽しみだな 口笛