セブンイレブンでいちご練乳氷 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


最近近所のセブンイレブンに

アイスが少ないと感じる

売れてるのか

なんか理由があるのだろうか ?



なので最近買ってるのは

セブン&アイの練乳氷シリーズ

最初に買ったのは

抹茶練乳氷グリーンハート


抹茶が濃厚なんだけど

中の練乳が甘く


バランスがいい感じだってので



このシリーズいけるかもと

あずき練乳氷にも手を出してみた


あずきがとっても美味しいんだけど

練乳が甘いのに甘いなので


もうちょっとサッパリさせて欲しいところ

甘いもの好きの人にはたまらないかもネ゙



そして最後にいちご練乳氷も

もちろん買ってみた


練乳氷といえば抹茶ミルクとか

みぞれ金時とかのイメージだったので

いちごは最後に手を出してみた


ところがこれ

いちごソース果肉も入ってて

つぶつぶしたりして

そして酸味があるのだ〜

練乳と合わせて甘酸っぱい感じ ラブ

練乳氷シリーズは

いちご練乳氷イチオシだよ!