梅ソルティの力と京鳥の焼鳥と京樽の中巻き | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


通勤だけで汗だくなため

最近会社で飲んでいる

梅ソルティ


結構梅味で美味しいグリーンハート

これが多分食欲中枢を刺激したと思われ

なんか食べれそうな予感がして

ビール飲もうと決心し

仕事帰りに

浅草松屋へ寄って

京鳥で焼鳥買ってみたハート


ささみ紫蘇 ももねぎま  

むねししとう ブロッコリー

どれも美味しかった 爆笑

ここの焼鳥が好きだ



京樽で巻き寿司のセットも買ったよ

イカきゅうりとねぎまに


穴子と鉄火どれも美味しい

食べれるって幸せ

もちろん半分は 着ぐるみ

食べてもらった 照れ



しかしセブンイレブンで買った

ビール冷えがいまいちだったからか

美味しくなかった〜 えーん

ざんねん