ピアBandaiで買ってきた枝豆と竹徳かまぼこ | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



ピアBandaiで買った

大好きな食用菊 かきのもと のおひたし

時期は夏の終わりなのだけど

干したりして保存してるのかな


ぎゅっとしてる感じだったけど

ポン酢で美味しくいただいたよ ラブ

シャクシャクした歯ごたえがいいの



朝採れの黒崎枝豆も買った


初だるまという品種だよ

これが美味しかったグリーンハート

お店で食べるより上手く茹でられたよ〜



着ぐるみ が竹徳かまぼこで

煮玉子しんじょうと甘海老しんじょう

買ってた


持ち帰ってレンチンしたので


ちょっと煮玉子に火が入りすぎてるけど

やっぱり美味しいな〜

竹徳かまぼこ

新潟駅にまたお店できないかな〜

本町市場かピアBandaiか

新潟ふるさと村でしか買えないのよね

昔のように帰りに駅で買えたらいいのにね