とら八で串盛りと手羽先揚げ | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



上野のとら八へ

夜はいつも混んでるので

席の予約して行ったら正解だった

満席だったからねチュー



いつもの肉豆腐の煮込みから

 
煮キャベツ味噌


やっぱり上野店の

キャベツの盛りが凄いわグリーンハート



なんか面倒だったので

串盛り合わせ10本にしてみたよ


シロとねぎまとレバーの他の

2種類がよくわからないけど

とても美味しかったゾ 爆笑



手羽唐揚げは二本から頼めるので


私が二本食べるのだ

甘くてカリカリなのが美味しいよね

着ぐるみ にはレバーあげるからいいのだ



間にこれも

キャベツより甘めの味噌が美味しい

かぶみそ


何十年も前からとら八行ってるけど

このカブの大きさとキレイさが好きグリーンハート



焼き物のタンと


いつもはコチュジャン焼きセットなんだけど

豚バラが一番美味しいので

豚バラだけ焼いてもらったよ

結構串食べたな爆笑