どこかにビューーン!⑧秋田でなまはげエンターテイメント | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


秋田駅の秋田長屋酒場の続き

日本酒どんどんいくよ

秋田誉

一升瓶の写真撮っときなと言われた ニコニコ

秋田なまりも人優しい感じだ


やっぱり秋田の名前を冠してる

お酒飲まないとね

ギンダラハート


焼き魚をツマミに

天の戸なんかを飲んでると


なまはげの説明がはじまったよ

なまはげは神様なんだって

このあと少しすると

なまはげ様
来る〜

店内のライトが一瞬落ちて

吹雪の音がして


キラキラな演出がキター!!

各テーブルを 回ってくれる

なまはげ様


優しい

旅のお話とか聞いてくれた

いろいろお話して

最後に無病息災を祈ってくれて

最高の神様だった

凄い楽しいエンターテインメントだった

これ行ったほうがいいよ

めっちゃ楽しかったよ

秋田長屋酒場
オススメ!!

興奮冷めやらぬまま

〆めの竿灯そば


美味しくいだいて

大満足で帰った おねがい



他にも秋田駅前にはいろいろお店があって

帰り道できりたんぽ見た


そういえば鍋は食べなかったな



秋田のお酒は

翌日に残らない

いいお酒だったよ 照れ