奈良吉野の杣人飯と千疋屋のフルーツヨーグルト | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日




やっと行ってきた人間ドック

2週に渡って旅行に行き

飲み食べしたので

結果は最悪なのはわかってたけど

日程変更も面倒なので受けてきた チュー



レディースデーだったのに

診察の医師は男性だったな

しかし人間ドックって痛いよね

色々グリグリ押されて…



その後はちょっと訳あって

ダウンタイムをホテルのデイユースで過ごした

アパホテル再び

11時すぎに上野のアパホテルへ行くと

ロビーに何十個ものスーツケースがあって

かなり引いた ガーン



ランチに上野駅のガーデンズで

奈良吉野の杣人飯 買ったハート

なんかビビッときたのだ

味噌汁はNewDaysでほうれん草


山海ちらしとは

山の幸と海の幸のちらし寿司だ


山からは椎茸 ニンジン 竹の子に 

はじかみ と 卵焼き

海からは穴子 サバ 鮭

すだち が入ってるのもポイント高いグリーンハート

とても美味しかった

また食べよう
 


さてホテルデイユースのお供に

デザートも買った(メロン柄)


上野駅でデザートといえば千疋屋だ

会社のお姉さんが

フルーツゼリーよりヨーグルトが美味しい

と言ってたので


フルーツヨーグルト買ってみたよ

いちごにキウイにブルーベリー

パインにマンゴーが入ってたと思う


下の方にはバナナたっぷり

美味し〜い ラブ

贅沢しちゃったよ



デイユースは6時間あったので

ウェディングハイと 鳩の撃退法 と

またもや ベイマックス 見ちゃった


フワフワ可愛いよ

ディズニーランドのアトラクション

乗りに行きたくなっちゃう



昼間からお風呂も入って

ゆっくりできたよ 照れ