上野広小路のとら八 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



上野広小路のとら八へ生ビール

ちょっと奥まったとこにあるけど

人気店のようだ



煮キャベツ味噌 から注文したけど


あれサービスされてる?

キャベツたっぷりじゃん

肉味噌も懐かし美味しいよグリーンハート



なのでボトル入れちゃおう


割り物のレモンはくし切りで

いい感じじゃないか〜



モツ鍋が一人前から注文できたので

着ぐるみ が食べた


美味しかったみたいだが

私はモツ鍋はニンニクなので苦手だチュー

キャベツとか野菜部分だけ味見したよ



今月のオススメは

海老とカリフラワーとわさび菜のサラダ


カリフラワーが

濃い味付けでかなりおつまみサラダだった



コチュジャン焼きも焼いてもらって


かなり満足な上野広小路店だった

ボトル入れたし

また飲みに行こう 爆笑