神田のとら八でホルモンねぎ炒め | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



神田のとら八へ

お一人様セットは終了したようで

いつも通りに

和牛すじの煮こみ豆腐から


やっぱり美味しい

とら八の煮こみ豆腐ハート

もとろん定番の煮キャベツ味噌も


すっかりスマホオーダーにも慣れたな

ちょっと値上がった気もするが

このご時世しかたあるまい



コチュジャン焼きセットは

ちゃんと外すフォーク付いてきたし


やっぱりここでは食べずにはいられない味

てっぽう かしら 豚バラと楽しめる



着ぐるみ が食べたいと言った

ホルモンねぎ味噌炒めというのを

初オーダー


炒めても存在感があってやわらかなホルモン



そして最後は甘めの味噌が美味しい


カブ味噌

いつもながら立派なカブ

歯ごたえ抜群で美味しかったよ爆笑