プラーレ松戸のGREENROOMでポキ丼ランチ | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



松戸でランチ

アトレで食べようかと思ったら

いまいちココと決められず

久しぶりにプラーレ松戸の

GREENROOMへ

屋上階まであがると

結構混み合ってた…



二人席を四人席にしたみたいで

席は6人がけのダイニングテーブルしか

空いてなくて

初めてのソファテーブルでない

ダイニングテーブルでランチ

やったね!

絶対にご飯食べるのに

ダイニングテーブルがいい 爆笑



店内は女性客で盛り上がってた笑い

オーダーがモバイルになって

お水がセルフになってたよ



ちょっと待って

ランチスープから


いつものようにスプーン付きで嬉しいが

コンソメでなくお吸い物であるようだ



もちろんここで注文するのは

いつものポキ丼グリーンハート

ワンプレートに色々盛られてた


柑橘系ドレッシングなサラダに

トマト…苦手だが食べたえーん

スパイシーなポテサラに

キッシュ風なものオレンジもイイネ

ポキはやっぱり美味しかったハート

マグロとアボカドに

オニオンがちゃんとしっとりしてて

これが食べたいのだ〜



そしてここのランチドリンクは

いつもアールグレイ


アイスティー美味し

ランチタイムに6人がけ占拠して

申し訳ないが

ゆっくり食べれて幸せだった爆笑