とら八でお一人様セットと定番メニュー | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


神田のとら八で

お一人様セットを2つ


とら八の定番メニューで飲むよ生ビール

串二本までがお一人様セット


鶏と豚が一本ずつだ



今月のおすすめがナス料理2種類だったので

海老となすのオイスターソースにした


茶色いけど海老と茄子はもちろん

生シイタケが美味しかったよハート



お一人様セットのハーフサイズでは

我慢できなかった 着ぐるみ

普通サイズで煮込み豆腐追加


やっぱりこれは美味しいハート

なんこつ揚げとかいう小皿料理も


お隣のテーブルめっちゃ盛り上がってて

なんか靴写ってる…



いつものコチュジャン焼きセットハート


豚バラが美味しいんだけど

なんか小さくて残念〜



お一人様セットのサイズでは我慢できなかった

私の追加注文は煮キャベツ味噌


これが美味しいんだよね

とら八の幸せグリーンハート