サーモンマヨ弁当とザッハトルテとコーヒー | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


寿町の鶏やでお弁当ハート

この日のお魚はサーモンマヨネーズ焼き

ただのマヨネーズじゃないよ

多分ヨーグルト入ってて

爽やかなマヨネーズ焼きイエローハート

そしてやっぱり2枚入ってるよ爆笑


付け合わせも相変わらずいい

さつまいもとベーコンのサラダにそぼろ茄子と

どっちも一手間あって美味しいハート


今回は唐揚げじゃなくてメンチカツだったけど

これはこれで美味しい

また買いに行かないとね



食後は伊藤忠ファミリーフェアで買った

ミカドコーヒーのアイスコーヒー


着ぐるみ がプルーンも買ってた

モカソフトに付いてくるやつだ

美味しいアイスコーヒーのお供には

ファミマのザッハトルテハート


ザツバトルテ好きだ

これとても美味しくて


チョコレート濃厚で

下の紙なめたいレベルだった~チュー

ファミマの生カヌレも食べてみないとねっ