浅草の神谷バーで特大ジョッキフェア | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


美味しいビールが飲みたくて

神谷バーに行ったら満席!

なので2階のレストラン神谷へ

オーダーがスマホからになってた~

もうどこもこのシステムか…キョロキョロ



すでに始まってた

特大ジョッキフェア

夏は特大ジョッキがサイズアップで嬉しいね

たくさん飲むよ爆笑


とりあえずのチーズサラダと

串かつをつまんだら

やっぱり電気ブランハート


やっぱり美味しいな~

えへへ



かにコロッケも食べちゃうよ


やっぱり神谷バーの洋食は旨いハート

着ぐるみ 用にパンも注文して~


そのすきに

電気ブラン二杯目ラブ


生ビールをチェイサーに

電気ブランすすむよ~チュー



エビグラタンもいっておこう


海老もマカロニも( ゚Д゚)ウマーイエローハーツ

もう限界の電気ブラン3杯目いっちゃおう


ウインナーとソーセージの盛り合わせを

最後につまんで


結構酔っぱらって帰りました~照れ