20220611伊藤忠ファミリーフェア(MCCで色々スープ) | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



土曜日伊藤忠ファミリーフェアへ

行ってきたよ爆笑

やっぱり無料送迎バス便利だし

晴海のあたり通るので懐かしいよ



今回はMCC来てたので

10時半ぐらいから並んだんだけど

買うときにはすでに色々売りきれてたみたい

でも 着ぐるみ のマサラ赤カレーと


鶏ひき肉と豆の寿養カレー

薬膳カレーらしい

マレーシア風チキンカレーは

辛口だけど

ココナッツミルク入ってるから

多分食べれるはずチュー



ベタなパスタソースも買ってみた


業務用ナポリタンソースって

どんな感じだろう



あとはパウチのスープ

聖護院かぶらのスープはお気に入りで


雪にんじんのスープは冷製なので 着ぐるみ



世界のスープ食堂シリーズは

スーパー大麦入りのスープ


ラクサ好きなのと

トムヤンクンはあまり辛くないといいな

すべて100円なので

持ち帰り重いけどお得チュー