金曜日のとら八 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


金曜日の夜

着ぐるみ と時間が合ったので

神田のとら八へ

金曜の夜19時過ぎ

ギリギリ座れてその後は満席に

みんな居酒屋に戻ってきた感じなのか

コロナ禍前ほどではないけど

神田西口商店街も人がいっぱいだった爆笑



とら八のおすすめにカツオがあったので

迷わずオーダー


やっぱりとら八のお刺身美味しいハート

ここからは得々セットで

生ビールと生ビール


煮込み豆腐ハーフ

枝豆は別注文で


煮キャベツ味噌ハーフ

串焼き2本までが得々セット


ハツとアブラかな

焼き物も美味しいよねとら八ハート



なんか 着ぐるみ が食べてた

ハムエッグフライ


こういうものが好きなんだね~

タマゴとろとろだね

私は定番のコチュジャン焼きセットハート


なんか黒胡椒強めにかかってたけど

これはこれで美味しいかも

やっぱりとら八楽しかった~

神田駅までの帰り道も

人がいっぱいいて

ああ~

ゆず屋製麺所も戻ってくればいいのにな~チュー