20220225伊藤忠決算感謝フェア | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


金曜日はお休みして

用事が午前中で終わったので

午後はビッグサイトに向かい

伊藤忠のセールへカバン

送迎バス出ないから都バスで

ぐるぐるまわって行ったよチュー


すでに13時過ぎてたので

お昼ごはん早く食べないとね

広島焼きは凄く並んでたので


いつもきている定番な尾道ラーメンだラーメン

会場は昔のように混んでないので

テーブルと椅子もあいてるけど

近くのスタンディングコーナーで

熱々と戦いながら食べた!



いつもは買わない森永のクッキーも

リラックマだしセールだしで買ったハート


チョイスが可愛くて懐かしい

そしてクッキーはチョコチップだよね



ミカドコーヒーで前回美味しかった

トリュフチョコレートと


芥川製菓でチョコレートミックスを買って

うろうろ見てると

ホテルオークラに列ができてて

いちよう並んでみると

キティコラボのチョコレート可愛いふんわりリボン


ポーチ付きと缶入りの二種類にしてみた

缶入りは中のチョコがキティだハート


そして可愛い紙袋付けてくれた

嬉しいルンルン



あとは鳥開総本家の唐揚げ


ムネ塩生姜風味だったので

買ってみたのと

今回の行った目的の竹徳かまぼこ


新潟の帰りに

煮玉子しんじょ売り切れてたので

買えなかったのだ


紅しょうが天と甘海老しんじょに

煮玉子しんじょ2つイエローハート


お店の人の言う通り

1分弱のレンチンでトローリ

うまく温められて嬉しーっ爆笑