スシローてんこ盛り祭でクエを食え | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



スシローはじめは南砂店へ

てんこ盛り祭祭

なのでとりあえずてんこ盛りしらす軍艦

うーん普通かな~

定番の〆いわしと


カツオの天身美味しかったハート

こっそりと 着ぐるみ


カニ食べてた…

サーモンは大切りハート


くら寿司のCMで見て食べたいと思ってた

クエがスシローにもあった♪


天然クエ

高級な白身の味わいラブ

この札は捨てるのだろうか…



ジャンボホタテは本当に大きくて


2貫ものってて最高だった

これが一番満足だったかな~爆笑



冬は寒ブリ


間違いないチュー



そして大エビ


安定の美味しさ

蒸しエビ( ゚Д゚)ウマーイエローハーツ



着ぐるみのつぶ貝も立派だった


てんこ盛りすきまぐろは


ボリュームと味がよくて

これもオススメピンクハート



着ぐるみ がちゃっかり

寒ブリとろ食べてた…


贅沢な…プンプン



〆は大好きな数の子と

とろサーモン炙りおろしに


色のきれいすぎるマグロ

タブルぼたん海老食べたかったなー

売り切れてて残念だったえーん