ほぼ日ストアでMOTHERのどせいさん | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



またもや ほぼ日ストア で

とせいさん グッズ

買ってしまった爆笑


豆本 どせいさんのことば

買わずにはいられないし

やさしいタオルのどせいさん柄

フェイタオルでもハンドタオルでもない

ミニサイズも買ったよ

長細いので三つ折りすると

ポケットサイズでちょうどいいよ



そして欲しかったマグネットも

一緒に買ったよ

どせいさんのと

ハッピーハッピー教団好きなのよね

ブルーブルー音符


真ん中のは どせいさん の養生テープ

マスキングテープじゃなくて

養生テープだから買ったの

細めのガムテープサイズ

マグネットは思ってたより大きくて

とてもお気に入りハート