20211114伊藤忠ファミリーフェア | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



久しぶりに

伊藤忠ファミリーフェア行ってきた!

無料送迎バス復活したし

検温して手指消毒して

今回はビッグサイトの南館まで

横付けしてくれたよ〜爆笑



金・土と予定があって

日曜日参戦だった為

ほぼ売り切れてたけど

お楽しみのMCCで100円のスープ


初めての冷製雪にんじんのスープと

美味しかった聖護院かぶらのスープイエローハート

冷製トマトのクリームスープと


黒酢酸辣湯が気になったので買ってみた爆笑



カレーは 着ぐるみ お気に入りの

エチオピアビーフカリー激辛炎炎炎炎炎

リピートしてるのは

辛いだけじゃない

美味しさがあるんだそうな…


私はマイルドな欧風カレーと

野菜のカレーにしたよウインク



ミカドコーヒーで

ワンドリップコーヒーと


トリュフショコラハート

絶対美味しいやつチュー



プロシュートのおつまみも忘れずに


これお気に入りなのだウインク

本当にワインに合うの赤ワイン



そして本場のスパムアメリカ


大きい缶のやつ

一つだけ少し減塩にしたよチュー

3つで1000円だ



今回は日曜日で売切終了ブースもあったし

引っ越しが控えてるので

冷蔵物は買うのはやめてこれだけにしたよ



というか

蒸し牡蠣と飲みたかったのに

小西のブースで

ベルギービール生やってなくて生ビール

やられたー

出店の許可がおりなかったんだって〜えーん

2月の開催には復活できるといいな