三越でタンドリーチキン | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



三越前で電車を乗り換えたので

久しぶり三越に寄って

シターラ・ティアラで

タンドリーチキン盛り合わせイエローハート


スパイシーだったり

まろやかだったり

チキン三昧楽しめたよ

でもシーカバブが一番好みかな~

今度はサモサ買おうっと爆笑



柿安ダイニングでメンチカツも買ったよ


まんまるなメンチカツは


お肉ぎっしりで美味しかったハート

一緒に買った

オマール海老風味のチーズコロッケは

ちょっと期待ハズレだったけどね…



ブールアンジュにも寄って

あんバター可愛かったから買ったよハート


なかなか美味しかった

ベーコンエピも美味しくて幸せでだったラブ