西武池袋で美味しいお買い物 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日

実は週末に池袋西武の


北海道物産展を見に行ったのだが


まず池袋じたい人が普通に多く


なんか懐かしい感じがした…


北海道物産展も行列してたり


かなり人がいたし熱気で熱かったので


欲しいものもそんなになく


撤退したのでありました…


半身あげとかソフトクリームが


人気のようだったよ


イカ飯って高くなったよね…




さてまぁデパ地下では軽くお買い物を


出会ってしまうと買ってしまう


天のや の玉子サンドイエローハート

相変わらず美味しいだし巻き玉子に


ピリッと辛い辛子マヨネーズが合い

ふんわりパンと一口なサイズ感で

パクパクいけちゃうのでした爆笑



キッシュが何種類も並んでるお店で

悩んだあげくキッシュロレーヌ


定番だけど

サクッとふわふわで美味しかった

今度他のも買ってみようっと

久しぶりにプレッツェルも買ったよ


なんか好きなのよねプレッツェルハート



そして 着ぐるみ が買ったのは

最近近くで出会わなくなった

トップスのチョコレートケーキハート


なんか懐かしい~

昔は松坂屋にも入ってたのになぁ



さて食べようと思ったら

すでに 着ぐるみ のよってカットされていた…


「食べやすいでしょ」だそう…


ふわふわの生地にチョコレートクリームが

たまらなくやっぱり美味しいのでしたラブ