みかづきのイタリアンはチキントマトで | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



久しぶりの みかづき へ

テイクアウトしちゃうよ


じゅうじゅうと焼きそばが

炒められてる音が待ってる間も楽しいよ

普通のイタリアンも美味しいけど

チキントマトが好きなのよねハート


チキンとたっぷりのマッシュルーム

そして麺にモヤシがあって

やっぱり作り立ては美味しいなぁラブ



せっかくなのでポテトもイエローハート


揚げたて熱々DASH!

美味しいよウインク



お酒は岩の原ワインを


深雪花美味しいよね白ワイン

あ リラックマがバッグに密航してました



新潟限定ビイル生ビール

風味爽快ニシテももちろん飲んで


こちらはイオンで買った

アスパラのおひたしと

のっぺ をつまみに楽しみましたよ爆笑