濱乃 雲丹醤 取り寄せてみた | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


先週のTV スクール革命 で見た

雲丹醤キラキラ


着ぐるみが取り寄せしました爆笑

生雲丹を使ったお醤油ということですが

かなりたっぷりウニが使われてますイエローハート



卵かけご飯が美味しいということで


せっかくなので玉子も きよら

良さげなの買ってみましたよ口笛


雲丹醤をかけると( ゚Д゚)ウマーイエローハーツ

ウニの美味しさが広がります

TVではご飯に直接かけて食べてたけど

たまごに合わせるのがオススメです



さて夜は 出前館 で 銀のさら から


イカのお寿司を


雲丹醤につけて食べてみました

これは美味しいイエローハート

というか 銀のさら で初めてお寿司を

注文したのだけど

なかなか美味しいてはないですかウインク


卵焼きに雲丹醤つけても美味しかったよ

銀のさらのお醤油が少し甘くて

お寿司に合って美味しかったです爆笑