牛スジビーフシチューハンバーグ(山本のハンバーグ) | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


テラスモール松戸へお仕事に

何だかんだと近県を飛び回ってます



ランチに選んだのは

2回目の山本のハンバーグ

限定メニューがあったので

牛スジビーフシチューハンバーグにしたよ


セットは手作り野菜ジュースからジュース

この日の野菜はエンダイブ・かぶ・柿・

ブルーベリーにオレンジで

オレンジが全体を爽やかにしてたよ~



ランチセットには

ドリンクバーが付くようになってた

(又は野菜ジュースサイズアップ)

ドリンクバーも色々選べるマシンで

アイスティー だけでも

レモンや山葡萄に炭酸あるなしがあって

ジンジャーエールも種類あったらしいよ



注文してから焼くので

ハンバーグは15分待って登場!

上には茄子と牛スジがのってました


またもや味の濃いソースを選んでしまったけど

山本のハンバーグ美味しいですハート

お味噌汁もワカメと玉ねぎとなめこで

具だくさんでした~



ちゃんと帰りにはPOGGで


お気に入りの紫いものスイートポテトピンクハート


ちゃっかり買って帰ったよ

このポテトの下のパイっぽいのが

また美味しいのよねチュー