銀座ライオンで飲み放題 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



銀座ライオンで飲み放題やってるんですよ

予約なしでいいんですよウインク


90分1500円です

ランチタイムもいけますよ生ビール



というわけで

着ぐるみはランチサラダが来ますよ


銀座ライオンのランチサラダ

盛りがよくて美味しいのよね爆笑



ローストビーフランチ200gハート


ランチのローストビーフは

グレイビーソースじゃないのよね~

なのでワサビを追加して

枝豆に付いてきた荒塩かけて

食べちゃうよ~ラブラブ

ワサビと塩で( ゚Д゚)ウマーラブラブ



私は今月のフェアメニュー

旅して食する北海道から

らーめんサラダの彩り涼麺イエローハート


ラーメンサラダって大好きなのよね~

夏にはサッパリガッツリ食べれて

いいじゃない爆笑

海苔香る鮭丼つきよ~


これぞ炭水化物バツレッド炭水化物だ!