日高屋でチーズ巻き | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


日高屋に行ってきたよ

肉野菜炒め

かなり肉多しウインク


そして大好きな餃子

酢コショウでいただきますラブ

美味しいのよね

日高屋の餃子



そして今回はチーズ巻きという

新しいメニュー食べてみたよ


上の写真の肉野菜炒めだとわかんないけど

結構肉肉しいでしょ~



チーズ巻きはね

チーズの春巻きって感じかな


チーズたっぷり入ってて

ビールにピッタリ生ビール



とかいいつつ

生ビールからウーロンハイへ


しかし日高屋生ビールとウーロンハイが

値段が同じとは…やるな




結局ラーメンにはいかず


餃子もう一枚と

冷奴でお腹いっぱいでした爆笑




とうもろこし揚げは

メニューから無くなっちゃったのね…

子供っぽいメニューだったからかな

美味しかったのに

ちょっと残念ですチュー