べったら市(小伝馬町)20191020① | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



日曜日ももちろん参戦です

小伝馬町のべったら市

早めの時間から さかばやし口笛


着ぐるみはホッピーですよ

昨日から続いてのいも煮


今年はいもが高いのかな~

ちょっと小さめだな~

でもいも煮好きなんだよね~



あっ


玉こん売り切れびっくり

人気だなぁ~

昨日食べといて良かったよね




なので さかばやし メニューから

いか焼きラブラブ


鶏団子と白菜のスープ

こういうの美味しいに決まってるよチュー

ヤバイ( ゚Д゚)ウマーラブラブ




昨日美味しかった

がめ煮もまたもらったよ


今日のはレンコンよりゴボウ多め

根菜は鳥と合うよね~




さわらの粕漬け


魚久でいっぱい買ったのに

食べちゃった

やっぱりやわらかくて美味しいんだよね




小春軒も昼間はやってたよ


凄い行列だよ

エビフライと串カツ買った爆笑


エビフライの海老大きい

やっぱりイイラブ




玉ひでの特製鳥団子も買いました


これ美味しいチュー

旨いものいっぱいで幸せです