かっぱ橋道具まつり2019①カッパ大集合 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


この連休はかっぱ橋道具まつりですニコニコ


日曜日お買い物の後に

台風でイベントが中止されるなか

カッパの出待ちチュー


かっぱ橋道具街のカッパ

河太郎と小町

人気のカッパに加えて

今回はなんと


かっぱ橋商店街のキャラクター

あいかちゃん(左)と

アニメさらざんまいの

一稀かっぱ(右)

カッパ大集合でしたラブ


一稀かっぱ小さくて可愛い過ぎグリーンハーツ

ハートの甲羅のあいかちゃんにも

負けない可愛さでした~




かっぱ橋道具街のシンボル

黄金に輝くかっぱ河太郎像も


なんとか人が途切れたチャンスに

写真とれましたウインク




このカッパいっぱいのライトも


かなりお気に入りスポットピンクハート

月曜日は道路を歩行者に解放して

パレードとかやるので

もっと盛り上がるよ爆笑