カドクラで立ち飲み | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


日曜日は雨だったので

空いてるかなと思った

下町七夕まつりが凄い人で

傘もあるからどーにもこーにもならず

上野に抜けて

カドクラで昼飲みしましたよ生ビール

ちょっと行かないうちに

瓶ビールの値段は上がってたけど

しょうがないかな~

大好きなビーフジャーキーから


相変わらずのソフトな

ビーフジャーキーが美味しくて

たまらんのでしたラブ




梅ゴーヤサラダとかも


ゴーヤだけでなく

赤玉ねぎやワカメも入ってて

夏気分ですねウインク



カドクラ特製のトンテキももらいました


かなりなボリュームですが

トンテキ美味しいです


昔は上野でトンテキ食べたなぁ

たいまるってお店だったかな~豚



カドクラはランチもやってるみたい


エビフライとか気になるぅチュー



ビールにあきたらハイボール

竹鶴ハイボール


なんとなく香りがするかな~

350円だもんね