長期休暇中の「かぶらや」 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


あんなに空いていた山手線も

池袋からの帰りは混んでいた

大荷物の外国人で…



そして14時からやってる

かぶらや さんへ

うずらの卵フライ

醤油ベースのタレが美味しい


そして テッポウ タレ焼き

こっちは生姜の効いてるタレがいいのだイエローハート




かぶらや さん 長期休みの間は

モツの入荷がないので

いつも鶏だけで

ねぎまと皮だけになるんだけど

今回はボンジリとかメニュー増やすらしい

がんばれー爆笑

と言うわけでモツ焼きはこの日で終わり

10日間の我慢だ

と言っても

他にもメニューあるしね



黒はんぺんフライとか


イワシの味がガツンときて美味しいのハート



静岡おでんも美味しい


昆布と糸こんと大根と牛スジ

ちょっと肌寒いタイミングに

おでんもいいよ