かぶらやで茶色いもの | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


久しぶりのかぶらやで

いもフライとだいこんフライ


いもフライは栃木的でソースが旨い

大根フライは大根に味がついてて

和風に食べられてうまい



そして静岡おでん


定番の昆布白滝に

すじぼこと手羽先

たっぷりのだし粉で美味しいよ



焼き物は鳥と


シロとてっぽう

ここのたれはショウガ効いてるので

ちょっと変わってておいしいのだ



ちょっとはしごして


日高屋でも1杯生ビール

とうもろこし揚げお気に入りハート




しかし実はカレーとレモンの香りと味が

わからなくなってしまったガーン

花粉症の弊害か

この本格派スパイシーなかきたね


カレーの味も香りもしなくなってしまったのだ

しょっぱいと甘いのはわかるので

なんとか生きている

日高屋で餃子も食べたのだが

酸っぱさがわからなくて

酢の味が薄くて残念だった

早く治りたいえーん