仙台出張 | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


先週は久しぶりの仙台出張新幹線前

ちょっと朝は遅めだったので


新幹線空いてたウインク

温かい伊右衛門買ったら

よくみるとホットなのに500mj


得した気分だけど

新幹線のドリンクホルダーに入らず…




なぜかランチは仙台に行ったはずなのに

山形そば三津屋


写真は拾ったものなので加工~

人気だと言う 揚げなすおろしそば にしたよ

山形のお蕎麦も美味しいね

これはいいね



仙台駅はSuicaのペンギンクリスマス


可愛いラブ



NEWDAYSにて

仙台づくりを買って帰りましたグリーンハート


つまみは伊達の牛たん


牛たんいぶりおつまみカットを買いました

これ前回買って美味しかったんだよね~ラブラブ



もちろん仙台の定番土産

あぶり焼かき買いましたよ


今回は小ぶりの牡蠣がたっぷり


これも美味しいハート

牡蠣は大きいのより

小ぶりなサイズが美味しいのよね

楽しい仙台出張でした爆笑