仙台で買った美味しいつまみ | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日

とうとう仙台を後にする時間になり

NEWDAYSでおつまみとビール


この伊達の牛たんいぶり

美味しかったハート



牛タンのおにぎりもあったんだけど

もたもたしてる間に売り切れ

でも仙台味噌焼きおにぎり買えた


焼きおにぎりに梅干しが入ってるのがいいね



松島でなんとなく買ってしまった

柿の種 牡蠣の浜焼き醤油風味


牡蠣の味かどうかわからないけど

なんか旨味のある醤油味だったよ




お土産の定番ハート


やっぱり美味しいのよね




いつもの あぶり焼き牡蠣 も買ったよ


やっぱりこの時期の牡蠣は大きめなのかしら

たっぷり食べれましたよ



今回お酒は買わなかったけど


前回の仙台出張て買ってた

森の菊川 を忘れてたので

ちょうど合わせてのめて幸せでしたハート



また行きたいな仙台