ふくしま大交流フェア 東京国際フォーラム | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日

国際フォーラムで

ふくしま大交流フェアやってました




ふくしまの観光や物産など

盛りだくさんのイベントでした



私は




しらかわんドキドキ

とか





ふたまたぎつね

とか追いかけて楽しみました音譜





会場にはいっぱい

ミス〇〇〇のお嬢さんがいて

キラキラしてましたキラキラ



帰りに国際フォーラムの

羊ツリー





キラキラ~




可愛い羊達でできてましたドキドキ





ツリーは3つあるみたいでしたよ

まん中の一匹が動くのがポイント!!