おやつレクレーションのご紹介です。

 

午後のレクレーションの時間を使い、おやつの時間に召し上がっていただく、おやつをご自分で作っていただきました。

 

今回のメニューはたい焼き🐡です。

 

たいやきマシーンにホットケーキミックスを流しこみ、お好みの餡を入れて作っていただきました。

①あんこ

②チョコレート

③イチゴジャム

 

やはり一番人気は、あんこでした。

「以外と簡単にできるね」「しっぽまであんこを入れていいの?」など各々のたい焼きを作っておられました。

 

出来上がった感想を聞いてみると「温かくておいしいね」と大変喜んで下さり、楽しいおやつレクレーションとなりました。