【花スタ(仮)】2016/5/25 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM 「花スタ(仮)」 水曜日担当のキリキヒトシです♪

本日は、半袖が当たり前になるくらい暖かくなってきた浅草花やしきからお送りしました♪

聞いて下さった皆様、これから聞いてくださる皆様、
ソーシャルストリームに書き込みをくれたまべりさん・サードニクスさん・とんかつさん・ヒラメさん、
さらに
メッセージもくださった、まべりさん。
ありがとうございました!

今週はちゃんとやり切れたと思っている←本当か!?
Σ(=°ω°=;ノ)ノ



【メッセージテーマ】
「寂しいなぁと思う時は?」
自分の発した一言に返事が無い時・・・。
花スタが終わると思う瞬間・・・。
時間が来ると寂しいと感じたり。寂しいと感じるタイミングは人それぞれですねぇ。


【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
「公衆トイレの壁画」
田原町交番裏公衆トイレの男女の壁画。
普通に模様だと思っていた物が男性と女性を表している物だとは!

【セルフプロデュース】
シラとキリちゃんの浅草探険記
東京スカイツリータウン 4周年記念 ブリュッセル フラワーカーペットフィスティバル
東京スカイツリータウンの4階スカイアリーナに大きなフラワーカーペットが!
花びらで模様が描かれていて、華やかな空間に♪
スカイツリーのライティングもベルギーカラーに!
(ノ´▽`)ノ

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
「アサクサ元気!はちゃめちゃストリートライブvol.7」
6月5日(日)13時~16時30分
国際通りと雷門通りの交差点の三角スペースにて。
葵と楓ちゃんや花やしき少女歌劇団も出演します!


次回は6月1日(水)12:00~

メッセージテーマは「これからも続けて行きたい事」 です。

キリキはまだまだ目標まで届いていないダイエットを続けていきますよ!
継続は力なりって言葉の様に何かの為にやろうと思うことは何ですか!?
メッセージお待ちしています!

来週もお楽しみに♪

(キリキ今週の体重70.4kg…目標まであと1.5kg!まだまだ続けていきますよ!)