【花スタ(仮)】2016/5/16 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

【花スタ(仮)】


本日の放送、楽しんで頂けましたでしょうか⁉(^o^)/


さっそく本日のおさらいっ‼︎


【浅草TODAY】
本日気づいた浅草での出来事、また催されるイベントなどを紹介するコーナー♪
ただ本日に限らず、前回放送からの出来事を紹介することもしばしば(^^;;笑


【今週のニュース】
リニューアルされた我々のセルフプロデュースコーナー♪

前回の放送からの一週間で世間を賑わせた!いや、賑わせていない片隅の!?あんなニュースやこんなニュースをご紹介\(//∇//)\



【きょうたの恋愛心理テストのコーナー】
きょうたがおせつに恋愛の心理テストを投げかけるこのコーナー♪

おせつの深層心理が丸裸か!?∑(゚Д゚)

リスナーのみなさんもぜひ一緒に心理テストを受けてみて下さいっ‼︎



【イチオシ浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介するこのコーナー♪

毎回!浅草の名店から迷店!?をご紹介♪

おせつときょうたが出演中のイベント情報などもご紹介(o^^o)




次回は5月23日(月)12:00~お届け致しますっ‼︎




メッセージテーマは『あなたの好きなサンドイッチの具材は?』でございます( ̄^ ̄)ゞ

ぜひぜひ!どしどし!メッセージをお送りくださいっ‼︎