【花スタ(仮)】2016/4/27 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM 「花スタ(仮)」 水曜日担当の白倉・キリキです♪

本日は、日差しが柔らかくて暖かくなってきた浅草花やしきからお送りしました♪

聞いて下さった皆様、これから聞いてくださる皆様、
ソーシャルストリームに書き込みをくれた皆様、
メッセージをくださった、まべりさん、

スタジオ前でユーストリームを見てくれていた学生さん達やハイパーが好きなお兄さん、ありがとうございました!


【メッセージテーマ】
ちょっとハイソな気分になれます♪
日常から少しだけ意識をするだけでいつもの自分とは少し変われる!
イメージだけでも気分はハイソ♪

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
「花やしきフォトロケーション・パワーアップ!?」
何気に楽しみにしているフォトロケーション~♪、が!?
先週から今週にかけての間に端午の節句に向けてチェンジ!
その周りを見渡したらこっそりとさくらんぼ!?
Σ(・ω・ノ)ノ!

【セルフプロデュース】
シラとキリちゃんの浅草探険記
「カスタードラボ東京 とろけるカスタードタルト」
焼き菓子で表面には焦げ目があるのに、硬くならずにとろっとろの食感を楽しめます!
口の中で温まったカスタードの香りがフワッと広がります♪
カスタードの美味しい食べ方や新提案をお試しあれ!
(* ̄¬ ̄*)

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
「ソラマチ 世界のグルメ名酒博」
4月23日(土)~5月8日(日)まで11時~21時 入場は無料!
ビールを飲んで!食文化を通じて!国際交流をしませんか!?
ビールって500年も前から法令があるんですねぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ


次回は5月11日(水)12:00~

メッセージテーマは「お母さん、ありがとう。」 です。

いつも家族の為に色々としてくれているお母さん。
そんな母へ何かしましたか?伝えましたか?
自分も会いに行こうかな(;^ω^A

来週もお楽しみに♪
(キリキ今週の体重70.9kg…目標まであと3.0kg あれ!?戻ってない!?)