【花スタ(仮)】2016/4/20 放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM 「花スタ(仮)」 水曜日担当の白倉・キリキです♪

本日は、爽やかなそよ風の吹く晴天の浅草花やしきからお送りしました♪

聞いて下さった皆様、これから聞いてくださる皆様、
ソーシャルストリームに書き込みをくれた皆様、
メッセージをくださった、まべりさん、

スタジオ前に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

女の子3人組、キリちゃんに超絶アピールありがとぅーー(・∀・)/

【メッセージテーマ】
おしい!!!
惜しい話って総じて残念な話になるのねwww
まべりさん、白倉は女子としてではなく人として惜しいんだよ(えっへん)

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
「花やしきフォトロケーション」
何気に楽しみにしているフォトロケーション♪
園内にはこの子にそっくりの忍者が隠れていることをご存知でしょうか?
是非探してみてね
゚・゚*・(゚O゚

【セルフプロデュース】
シラとキリちゃんの浅草探険記
「埼玉屋 小梅」
創業118年の老舗和菓子屋さんです♪
昔ながらのお団子ってこんな感じなのかしら、初めての味わいが沢山。
お店の女将さんの下町ならではの親しみやすさもここによりたくなる理由の一つになりそう。
イートインも出来るので明治に思いをはせながら頂くのも乙ですぞ
(^~^)

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
「ハナプロ5thシーズン 第4節」
4月23日(土)19時、花やしき園内特設リングにて
現無差別級王者マスク・ドBeeへの挑戦権は誰の手に!?

昼間は、無料で観覧できる試合(入園料は別途)や、ちびっ子プロレス教室も開催されます♪


次回は4月27日(水)12:00~

メッセージテーマは「ちょっとハイソな気分になれます♪」 です。

お金や時間をかけなくても手軽におハイソ気分になれる、そんな素敵情報お待ちしています☆

来週もお楽しみに♪
(キリキ今週の体重70.7kg…目標まであと2.9kg あれ!?先週と変わってなくね!?!?)